スーパータイムアタックバトル |
車輌規則書/2009 |
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N (ノーマル)規定 GT0,GT1N,GT2W,GT4W |
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エンジン |
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同一型式であれば改造は自由 |
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吸排気系 |
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改造は自由 |
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ガスケット |
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交換可 |
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インジェクター |
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交換可 |
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カム |
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交換可 |
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冷却系 |
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改造は自由 |
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タービン |
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改造は自由 |
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ミッション |
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シーケンシャルへの交換以外は自由 |
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足回り |
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改造は自由 |
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ブレーキ |
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改造は自由 |
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ボディー |
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安全な車体構造であれば改造は自由。 |
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タイヤ |
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スポーツラジアルタイヤまで |
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ただしGT0クラスはSタイヤまで |
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サイズは自由 |
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T(チューニング)規定 GT0,GT1T,GTST |
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エンジン |
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改造は自由 |
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吸排気系 |
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改造は自由 |
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ガスケット |
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交換可 |
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インジェクター |
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交換可 |
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カム |
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交換可 |
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冷却系 |
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改造は自由 |
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タービン |
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交換可 |
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ミッション |
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改造は自由 |
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足回り |
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改造は自由 |
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ブレーキ |
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改造は自由 |
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ボディー |
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安全な車体構造であれば改造は自由。 |
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安全装備 |
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ロールケージの装着を強く推奨する |
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タイヤ |
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Sタイヤまで |
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サイズは自由 |
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排気量係数 |
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ターボ係数 |
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気筒容積に1.5の係数をかけ、排気量を計算する。 |
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ロータリー係数 |
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気筒容積に1.5の係数をかけ、排気量を計算する。 |
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ロータリーターボ係数 |
気筒容積に1.7の係数をかけ、排気量を計算する。 |
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クラス |
排気量 |
改造規定 |
駆動方式 |
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GT0 |
1500ccまで |
N,T |
全駆動方式 |
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GT1N |
2000ccまで |
N(ノーマル) |
全駆動方式 |
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GT1T |
2000ccまで |
T(チューニング) |
全駆動方式 |
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GT2W |
2000ccを超える |
N(ノーマル) |
2輪駆動(FR,FF) |
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GT4W |
2000ccを超える |
N(ノーマル) |
4輪駆動 |
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GTST |
2000ccを超える |
T(チューニング) |
全駆動方式 |
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※GT0クラスが存在しないイベントにおいて、GT0クラス適合車両はGT1Nクラスとなります。 |
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